南大門市場お買い物 ギリギリセーフか?アウトか? w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

南大門でのお買い物のつづきですハートのバルーン



その1️⃣





とりあえず今回は

夏物の家着(部屋着)の総買い替えが目的でした


なのでGOTO MALLでも南大門市場でも5000wonぐらいのお値段の物をたくさん買いましたびっくりマーク





このノースリーブ達も一着5000wonだったので

即買いですスター





センスとか好みとか

そんなこと言ってる場合じゃない!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


5000wonで家で着てて

何かあった時に(火事とか?地震とか?)ギリ外に出られる柄を選びましたウインク


普段はゴミ出しぐらいしかこれ着て外には出ません

(ゴミは家の前に収集に来てくれますグッキラキラ

下は短パンはいてます

これ!これ!


この生地がいいのよー!ダッシュ

って帰国して洗濯しながら思いました流れ星


薄くてめちゃくちゃ軽い!

この生地の感覚は日本では見掛けません

Tシャツより涼しくてめっちゃ気に入ってますブルーハーツ


柄は…

ギリ…ですけど…爆笑気づき


 

ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ 

          ↓             ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村