やっと入れたカフェで大満足♪☆ 10000LAB COFFEE | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


1月に行ったイドコムタン下矢印




イドコムタンの前にあるカフェなんだけど


見た目が可愛くて

イドコムタンで食事をしたあと

フラっと入ってみたんだけど

あと20分で閉店なんですアセアセとお店の方が…


私的には20分で充分だったけど

バタバタさせたら悪いな…と思ってこの時はお茶できず…タラー


お店の名前は

10000LAB(マンラブ)






今回行った豚寿百イドコムタンと近かったので


もしかして

あのカフェ行けるんじゃね?


と行ってみました




うん、うん、

外観も可愛いけど中も可愛いブルーハーツ




てかね、

今回もあと30分で閉店って言われた泣き笑いおいで

この時点で17:00だったので17:30には閉店かと…


でも今回は30分でOKと言い飲ませてもらいました



何を注文しようか悩んたけど

やはりここは

シグネチャーメニューのマンラテにしました






店内は好きな色のブルーで落ち着く〜にっこり





ん〜っと…


写真とはちょっと違うけど

ストロー可愛いしOKです  w





あら?







あらあら?


めっちゃ美味しいんですけどー目がハート


底からシャリシャリした物が出てきて

それも美味しいグッ




充電もさせてもらいました雷

(早よ出なあかんからコンセントもろもろ雑!)


ブログ書くにあたってちょっと調べてみたら
10000LABって有名なチェーン店みたいです

しかもこだわりのコーヒーを飲ませてくれるお店らしい

だから美味しかったんだわー乙女のトキメキ

飲み物の種類たくさん下矢印

思いがけなく美味しいラテを飲めてラッキーでした



場所はここ下矢印

紫の→の先が10000LAB

明洞からも歩いてスグです


私はこういうカフェの入り方が好きラブラブ


だから

聖水とか益善洞とかあまり興味がないのですハートブレイク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村