N.P.H☆やっと見付けたお気に入りバッグ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


上矢印

このつづきです!!


結果から先に言いますねダッシュ

ルル子はこのバッグは

+


+


+


買えませんでしたーー!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


このお店を軸に

2周3周したけど

店主、帰ってこんかったんよ〜悲しい悲しい悲しい



特別欲しい物は無かったので

トボトボ帰ろうとした時!!



グルグル回ったはずなのに

全く気付かなかったお店がっ!!








お店の名前は도도 ドドさん

店番号→B65.66호


普段持ちできそうなバッグがたくさん音符





こんなにグルグル回って何も買わないのも悲しすぎるので…


このバッグを買おうと思います


これ買います下矢印



カラーは

黒、白、カーキ、グレーの4色展開



グレーに決めました!!


軽くてポケットたくさんあって、

コーヒーをよくこぼす私にピッタリな素材!

洗えそうやん??(;´∀`)





ルル子もなんとかこのお店でお気に入りを見つけたようです



リュック!?


と思ったけど 

普通にショルダーバッグでした


これも私のバッグと同様

ポケットたくさんあってめちゃ軽な素材ですグッ

コーヒーこぼすから貸してもらえないヨ泣き笑い


ルル子がお金を払ったのでよく分からないんだけど

(まだお金返してない不安

確かひとつ15000wonですラブ


このバッグお安いけど縫製が良く

ファスナーがスムーズなの飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

バッグは肩掛けできて軽いのが必須♡



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村