次の韓国旅行どこに泊まる? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次の韓国旅行のエアー代です下矢印


行きは受託手荷物枠無しですが

復路は預けられるのでOKですOK


復路…いつもはピーチの最終便をとるんですけど

生憎帰国した次の日の仕事の都合で少し早目に帰国する事に…

これでもお安いと思ってたのに

昨日連絡が来て聞いたところ




関空は韓国へはたくさん飛んでいるので

最近はチケットはなんとかなるんですよ〜



悩みどころはいつも「お宿」ですアセアセ

私一人旅なら

①シャワー

②トイレ

③窓

あとできたらエレベーター


がお部屋にあればゲストハウスでもOKなんだけど


今回、次の日にまたルル子が来るので

ゲストハウスはNGですダッシュ

ルル子ゲストハウスには泊まりません物申すオエー無気力真顔



前回泊まった

乙支路コープレジデンスがギリギリOK範囲です


で、AGODAで調べたら


3泊4日で31649円


お安いですグッ




がっ!


ある日トラベルコで検索したら

AGODAのサイトに飛ぶんだけど


同じ日付けで28548円

お値段全然ちがいますやん


乙支路コープレジデンスじゃ無いお宿も検討してるので他のサイトも見ないと!

ですよね…アセアセ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もうこれ無しでは不安ですスター


日本の傘がイチバンいいグッ





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村