日本には売ってない物を買おう☆韓国コンビニ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日本には売って無い物を買おう…

って…

逆に日本に売ってる物を買う方が難しいよねてへぺろ




前回泊まった韓国お宿は東大門の

乙支路コープレジデンス




場所はここ下矢印


空港リムジンバスが目の前

地下鉄駅は近し

D.D.Pやファッションビルも近い



食べ物屋さんやコンビニも近いので

ほんと、便利な場所にあるのグッ



近くのコンビニGS25には毎日お世話になりました照れ






りんごの薬菓を見つけたのもこのコンビニりんご








アイスとかも1+12+1で売ってるので

お宿の冷凍庫に買い溜めしてもいいねカキ氷コーヒー






ある日、ルル子と別行動した時に

ルル子がコンビニで買ってきたコーヒーが


めっちゃ美味しかったんですけどー目がハート飛び出すハート


その名も오늘의 커피

오늘의 커피  
今日のコーヒーコーヒー

名前もステキ目がハート

私はカペラテ(カフェラテね)をもらったんだけど
これ、めっちゃ美味しかった飛び出すハート

韓国のこういうドリンクって激甘やん?
コンビニでは豆乳しか買わないから
久しぶりにこういうの飲んだら美味しくて
また後で買いに行こう!

と思ってたら

帰国日になった悲しい


skippy

アイスクリーム


ピーナッツバター味でめちゃうま!

(Cle'dorはルル子が知らん間に食べてたので

どーだったのか??)


韓国は日本には無いアイスとかあるので

次回の韓国はコンビニのアイスもたくさん食べたいですオエー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村