韓国でも日本でも流行ったね(知らんけど) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前回一緒だったお友達がハンドメイド作家さん

パーツを買いたい

と言うので東大門総合市場に連れて行ってあげました




場所はここ下矢印




私もめっちゃ久しぶりです

((o(。>ω<。)o))ワクワク




もうこういうパーツ屋さんが延々と連なってます






手作り感満載なフェルトのパッチン留めは

3個2000won


ワニ気になるー恐竜くん





ね、ね、

モール人形って知ってる??


私、全然キョーミ無いのにYouTube見てたら

オススメに出てきて…


こういうでっかいモールを曲げたりして

小さな動物作るのうさぎ猫犬くま宇宙人

YouTube最後まで見たんかーい!




モールいくらなんだろう?




これこれ、

これがモール人形UMAくん




てかさ、

売ってるので良くない?


いや、

自分で作る事に意義があるんだよね?



可愛いのいっぱいあるようさぎラブラブ




え!


パンダ可愛い〜ラブ




洋服も色んなお店で売ってました

3+1→2000won

パンダを買うか…

モールを買うか…←多分買わんな w


東大門総合市場

つづきます(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村