購入品ご紹介♪というほどの物でもないです(;´∀`) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

前回の記事下矢印

上矢印つづきです下矢印



総合市場って、

市場と言ってもビルなんです


階によって売ってる物が違うの

こんな感じ下矢印



コネスト情報です
土曜日は一部お休みがある様です





注意昔、韓国で買ったコートのボタンを1個無くして

日本で探すも同じ様なのが無く…


生地売り場にはボタン屋さんもたくさんあるので

1個持って行ったら

秒で同じボタンを出してくれましたラブ拍手





私がよく行くのは

アクセサリーパーツを売っている5階です



パーツ屋さんだけではなく

セレクトショップみたいな可愛い雑貨屋さんもあるから見てるだけでも楽しいです音符







ルーピーいたラブラブ





ここはスマホクリップ屋さん下矢印





ルル子これ買ってました下矢印

日焼けしたキティちゃんも可愛いね虹晴れ




あと、

大き目のクリップ買ってました


髪の毛が長く毛量も多いのでクリップがすぐ壊れるんだってアセアセ


これは大きくてガッツリ留まるからって…





2個色違いで購入

1個3000won


どちらも好きな色🩵




可愛いショップカードが入ってましたぽってりフラワー


後でインスタ見てみよう…

と思いつつ早や1ヶ月過ぎたダッシュ




私はこのパンダを買っ…




てませんドクロ

後で買おうと思い買い忘れ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


また次回探しに行ってみる!!



注意夏休みがある様なのでご注意を〜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村