GOTO MALLで買ったお安い服で!☆ゴールデンバランス | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ゴールデンバランスクリニック


すごく気に入った場所があったのでそこをご紹介しますね


待合室から外に出られるドアがあるのですが

そのドアを開けると

クリニックなのにナント、

テラスがあるんです!




ここは私たち患者?お客さん?w   が

自由に使っていいテラスだそうです

(クリニックで働いておられる方も奥のテントで昼食を摂っておられましたナイフとフォーク





待合室にすごく立派なコーヒーマシーンがあるのですが

待合室で飲むのは🆖だそうです

(虫関係の問題とおっしゃってましたが、こぼしたりする人がいるんだと思われる←私はアブナイ人


そのコーヒーを持ってテラスへ…





ルル子がカウンセリング中にちょっとだけテラスで

ホットアメリカーノを…コーヒー


すんごいのんびりさせてもらってたら…


ルル子ゼロピールの施術終わってて…

施術中の写真が一枚しかないのは私が写真撮ってないからショボーン


ルル子に怒られたえーん





ゼロピール施術後はすぐにお化粧して🆗とのことなので

ルル子はここでお化粧させてもらってました化粧品アイシャドウ


まるでカフェみたいですよねコーヒージュース




ところで!
この日着ていたルル子の服下矢印



これです下矢印

GOTO MALLで買った安いブラウスだけど

気に入って着てくれてます照れ





ゴールデンバランスクリニックってね、
働いてる人が総体的に若い人が多いんだけど
イヤな感じが一切無かったです←これ大事
どの人もグイグイ来る人はいなく
どっちかと言うと控えめな感じの対応

でも施術はしっかりテキパキ!!

なんか、
彼女たちを見に行くだけでもここのクリニック行きたいわダッシュ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村