GOTO MALL☆ちょっと憧れてたブラウス♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



次の韓国行きが迫っているので
4月の韓国記事急ぎますダッシュ

てか、
前回の韓国旅行って4月だったっけ?

もー、
全てが怪しいお年頃…指差し

GOTO MALLでルル子に

4900wonで買ったブラウス下矢印




このお店で自分の服も買ってました下矢印







日本でもよく見るこの身ごろが段々に切り替えのあるブラウス音符


実はずっと密かに憧れていたのですが

太って見えそうな気がして

購入にいたりませんでした


でも


4900wonならダメでも全然あきらめつくわOK


ってことで


デザインうんぬんより

更に太って見えそうなビミョーなカラー下矢印


黒とかあったら万々歳なんだけど

これしか無かったのよー悲しい


4900wonなので色々注文つけたらアカンよね指差し


上矢印ビミョーな色すぎて上手く撮れないんだけど

上矢印上の写真の色が本物に近いデス




後ろは首をリボンで締める…ドクロ


ちゃうちゃう、

後ろはリボンで結ぶデザイン音符


2〜3度着たけど

ルル子いわく

そんなに太って見えへんで!と…。


信じていいのかどーか分からないけど

何回か着て気が済んだので多分もう着ない予感ハートブレイク


生地はサラサラ、フワフワして手触り良いです飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村