GOTO MALL☆体力ないけど何とか買った一着 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

GOTO MALL!!


行ったのは行ったんですけどね

今回半分も回ってません真顔


初日に明洞地下をチラッと見た時

なかなかいい感じだったのよね…


だから疲れてきたから

もう明洞地下でいいや!

ってなったから

半分しか行けてないのです無気力ハートブレイク






それでも

せっかく行ったので何か買わないと…






いつ見てもこの手のお部屋着は可愛くて安いねグッ





あー、

4900wonだって!




なんかあるかな??





ルル子(娘)のお土産にこれ買いました下矢印

4900wonです


ルル子のワードローブってね、

仕事着がほとんどなのよ

(会社は私服)

そしてたまにい服って感じで


こういう花柄あまり着ません


なんと言っても4900wonなので

1度着てくれたら元は取れた…感はある指差し??




先日休みが一緒の日にお買い物に行ったんだけど

その時に着てました!


花柄は敬遠していたルル子でしたが

ジーンズとうまくあわせてました拍手


胸あたりから後ろまである

ピラピラがいい仕事してますハート


てかさ、

この人この4800wonのブラウスにあう

薄い色のジーンズを持ってないから…と言って

ブラウスの何倍もするジーンズ買ってた!


GOTO MALLで買った5000wonのジーンでよくね?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村