明洞☆CONVERSEに行ってみました♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

明洞の

CONVERSE★〉

にフラっと入ってみました




お客さん4組

全員日本人ハートのバルーン



これ読んでね下矢印







お花柄とかチェリー柄とかあるーキューン目がハート





ちょっとコレ履いてみた

好きな色だったから…♡



これ24cm

ちょっとサイズ大きいんよ…



でもね、わたし、

左足が外反母趾だから

キツイの履けへんねん悲しい




今日のコーデ

星黒キャップ
(眉アート隠し)
星黒コート
(昔GOTO MALLで購入)
星ミント色ブラウス 
(日本で購入)
星パンツ
(3月にGOTO MALLで5000wonで購入
もうちょい丈が長いんだけど
靴が見えるように上にあげてみましたおいで
てか、
ウエスト ゴムだしおいで

上矢印やっぱこの靴の色…好き♡上矢印



これも気になったけど下矢印

買ってません凝視キッパリ

で、このスニーカー

SALEになっててたしか70㌦ぐらいだったの

タックスリファンドもできて…


あー、

でも、

タックスリファンドはできなかったんよ

帰国便ギリギリだったから悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


『帰国便ドタバタ劇ヽ(;▽;)』韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥안녕 ꔛ‬ꕤブログフォローしてね キャッシュレスで韓国を旅しよう!WOWPASS : キャッシュレスで韓国を旅しよう…リンクameblo.jp



注意私はこのスニーカーは機内預けにしました注意

履いて帰るのはok
とか
2足までならok
とか言ってる人もいるけど
現に空港で没収された人も居るので
あくまでも
自己責任で!だよねアセアセ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村