韓国ダイソー☆また買い足したいです♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


隙間時間にサクっとダイソーへ行ってきました




絶対夜は激混みだろうと思って

夕方行ったら

やっぱり人が少なくて正解でした!!


いつも奥のエレベーターで上まで行って階段で降りるスタイルです



コンバースもカゴに入れられてる泣き笑い





絶対買わないと行けない物下矢印


韓国の大容量のウエットティッシュです





お宿の拭き掃除に必要なので

初日に買います!!


とりあえず

手に触れるところはこれで拭く!


どこまで綺麗になってるかは不明だけど

気持ちのもんだいだから照れ


厚手でたくさん入ってて1000won

使いきれないのでいつも持って帰ります




あと、

手を洗う石鹸を忘れたのでこれを買ってみました




紙石鹸です飛び出すハート

いつもMUJIのを持ち歩いてるんだけど

ポーチを替えたら忘れてきたショボーン


一枚ずつ出せて

泡立ちもよく

サラッとした洗い上がりです




香りも3種類ぐらいあって

ジャスミンをチョイスしてみたけど

全くイヤな匂いがしなくて


かなり気に入りましたおねがい

こんど他の香りも買ってみたいと思います照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村