帰国便ドタバタ劇ヽ(;▽;) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨夜

無事帰宅しておりますスター


"無事"…ということばを使っていいのか??


ま、

とりあえず予約していた飛行機に乗って

おうちに着いてるので"無事"ですよね笑



何度も韓国に行っているのに

100点で帰宅した事って半分くらいだと思う爆笑


今回の反省点(教訓)は


注意往路は預け荷物が付いていないチケットで

機内持ち込みのスーツケースで行って

帰りに手こずった

(詳細は後ほど…アセアセ


注意韓国とにかく今旅行者が多い

今まで以上に余裕を見て行動しないと

帰国便に間に合わない

(詳細は後ほど…アセアセ



特段貼り付けり写真がないので

とりあえずA'REXから見えた桜を…


A'REXの窓がブルーなので

こんな色に写るのが残念ハートブレイク







無事仁川空港に着いて一安心したところで

ルーピーを撮る余裕もラブラブ




関空から京都駅までリムジンバスで!

荷物が大変だったので

仕事帰りのルル子を捕まえてなんとかリムジンバスの停留所から移動できた!

その後

仕事帰りの息子も捕まえる事ができ京都駅から家まで

楽に帰れたー🏠



京都タワー
ただいまー!!

今日はお仕事が忙しいので


「ドタバタ帰国編」

はまたゆっくり書きたいと思いますダッシュ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

やっぱりこれが良かった↓


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村