ソウルの街でとても楽しそうな風景を見ました♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回の韓国旅行で

めっちゃ楽しそうなアル物を見ました!




豚寿百・トンスベク

でランチをして


カフェで美味しいラテをいただいて





それはまさに明洞に戻る時に見たのです




それはこれ下矢印

じゃなくてー爆笑おいで

イヤ、

正直この手のトラックの荷台をチェックするのは

好きですよてへぺろ




これは何?下矢印

ウォーキングツアー?

このマークを辿って歩くとどこまで行けるんだろう?


市庁?

景福宮?




行きと帰りと違う道を通ったので

帰りに見たこのパイ屋さん


엘리수파이 エリスパイ


美味しそうだったけど

韓国に着いた初日だったのでブレーキかけ気味で行動しますアセアセ





そんなこんなで
お散歩気分で歩いていたら…



大きな歓声が聞こえてきました!!!!!!
午後からが本番です
前置き長っ!ハッ




ハワイのトローリーバス的な?


みんなめっちゃ楽しそうなんですけどールンルンラブラブ



帰国してから調べてみたら


VIST SEOUL


のインスタに載ってました!




ソウルトラムツァー


というツアーらしいです


楽しい声が聞こえていたのは


風船一緒に乗る専門ガイドは一方的な説明ではなく

会話をしながらムードにあった音楽を流してくれる


風船徒歩でのツアーも含まれている

あー、だから韓屋を歩いているシーンがあるのね



バス移動だけじゃなく

バスから降りてお散歩もアリなんて

めっちゃええやんラブ



インスタ貼り付けられなかったので

気になる方は

VIST SEOULで検索してみてねウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

パイよりタルト派♡




ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村