GOTO MALL☆マノンで買った服♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回体力無くて半分しか行けなかった

GOTO MALLでのお買い物続きます








ルル子に頼まれていたお仕事用の服を下矢印

(お仕事は私服ぽってりフラワー


マノンのブラウスどうかな?


LINEしたら

マノンならとりあえず買って来て!

とのこと。


白とミントグリーン

どっちにしよう?





ミントグリーンにしました

私の好みで決めた w


 

色も好きだけど

首元のレースが気に入りました


袖も首と同じレース…


こういうところが韓国ぽラブラブ


洗ったけどたたみジワ取れず…

アイロン必須やわアセアセ


お安いので白も買えばよかったかなスター






今回ミントグリーン服よく見ましたよー





買わなかったけどねアセアセ



私、帽子が好きなんですよー






特にベレー帽が好き照れ




この黒のレースのちょっと気になって

お値段聞いたら

28000won…だったかな?


こんな凝ってる帽子が28000wonは安い!

うちの近所のオシャレ雑貨屋なら4〜5000円はしそうな気がする


欲しかったんだけどね


新しいのが無かったのよショボーン


まぁ、現品でもいいっちゃあいいんだけど

一番上にあったから絶対みんなに触られてるよなー

と思ったら買えなかったショボーン

韓国はオシャレな帽子がたくさんあるし

お値段も安いので

帽子がどんどん増えます爆笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村