女優眉に憧れて(✧-✧*)キラーン☆ゴールデンバランス | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴールデンバランスで肌管理をしました下矢印


このつづきです



場所はここ下矢印


+


+


+


肌管理ゼロピールを受けたあとは

ルル子が今回の韓国旅行でいちばん楽しみにしていた

眉毛アートメイクをします拍手笑い



まずは麻酔から…


① 麻酔クリームを塗ってもらい

② しばらくして尖った器具で眉をカリカリ引っ掻くようにして麻酔クリームをより浸透させます

これはちょっとチクチクします雷雷ダッシュ




麻酔クリームを塗布した後は麻酔を馴染ませるために眉にラップをして20分ぐらい待ったような…



そしていよいよ先生とのカウンセリングが始まります



もうね、

この先生お若いんだけど、

何て言ったらいいのかな…


めっちゃカッコいいんですよーラブ


とりあえずテキパキしてるし

(決してグイグイ来る感じはありません)

当然な事だけどアドバイスが的確すぎて

私もルル子もほ〜、は〜、と受けたアドバイスに感心しっぱなし拍手


あと、やっぱり細かい注文の時は言葉の問題が発生アセアセ


そんな時は何度も通訳の方を呼んでくださり、

通訳の方もホント何度も私たちの部屋に来てくれて

イヤな顔ひとつせず

誠意ある態度、親切、そして謙虚キラキラ


もうそれだけで安心感は変わりますよね飛び出すハート








ルル子は「より自然な仕上がりになる」

芸能人眉をお願いすることにしました

25万wonです



+


+


+


さっ!

いよいよ施術に入ります!!


基本の色は3色でそこから選びます

ルル子は真ん中の自然なブラウンを選びました


ハイトーンを希望の人は調合してもらえるそうです





約10〜15分で出来上がりました飛び出すハート


めっちゃ自然じゃないですか!?!?!?


先生ありがとう

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*




瘡蓋(かさぶた)は自然に取れるまで無理に取らない事!

と言われました


2日目辺りからちょっと痒くなって触りたくなったけど

我慢、我慢!



施術



施術直後でも全く違和感無し!!100点


とても自然で自分のなりたい眉になったそうです!!


+

+

リタッチは3ヶ月以内に再訪すれば10万wonで受けられるそうです



お肌管理のゼロピール
眉毛アートメイクの女優眉
大満足なルル子でした拍手飛び出すハート


またすぐに行かないとねウインクダッシュ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村