明洞☆アノお店で買ったワンピはやっぱり可愛いくてお安い♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私のブログで

「よく読まれている記事」

でいつも上位にいるこの記事下矢印






お店は明洞地下街のこのお店下矢印




今回またオモロイ可愛いワンピを探しに行ったきましたダッシュ


アノ、目つきの悪いうさぎ柄のワンピは 赤とかグリーンの色違いがあったけど、

さすがにそれは着る勇気ないわー不安



ということで今回買ったワンピはこれです下矢印

(お店の前で撮ってみた)




家でも撮ってみたけど

中々いい色で撮れないショボーン




・襟元のデザインが開きすぎず詰まり過ぎずちょうどいい感じ


・ヒモが付いてたけど使用しないなアセアセ


・ちょっと分かりづらいけど赤のーーーーーの所で切り替えてあるのでズドンとならず下の部分だけいい感じに揺れる


お値段・お約束の18000wonでした拍手


このお店はお気に入りなのでまた次回の韓国旅行で覗いてみないとねウインク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村