明洞地下で買ったニセモノワンピース w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

とても気持ちのいい4月のソウル

三清洞へのお散歩はサイコーでしたグッキラキラ

『とてもいい季節のソウル散歩♪』韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥안녕 ꔛ‬ꕤブログフォローしてね キャッシュレスで韓国を旅しよう!WOWPASS : キャッシュレスで韓国を旅しよう…リンクameblo.jp


三清洞と言えば


Kim's Boutique !!


なのに…


休みやん

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!ハート


この日、

選挙の日で祝日だったぽいダッシュ



ちょっと前にKim's Boutiqueのインスタで見てて

気になってたワンピース下矢印


これ、

黒地に白のスワン柄なんですよーおすましスワン


もう買う気満々だったのでショック過ぎる真顔ガーン

写真お借りしましたm(u u)*m





でも見てー!下矢印


明洞地下街で似た様なワンピ見つけたよ下矢印


黒地にスワン模様…おすましスワンおすましスワンおすましスワン


いや、スワンじゃない!


ニセ!スワン

ニセ!Kim's Boutique


帰宅してからだと中々写真撮らないので

宿のお部屋でとっとと撮りましたグッ





サラサラの生地

ウエストはしぼったりもできます

裾は切り替えあり

袖の感じも好き

長さもよき





黒いコートを着て行ってたので

ちょっと羽織らせてみました




でもさ、


柄をよく見てー


スワンじゃなくてウサギやでうさぎ


しかもめっちゃ目つき悪いウサギ www

Kim's Boutiqueでスワンは買えなかったけど

このウサギ柄のワンピも気に入ってます



明洞地下街の多分このお店下矢印

E21.22 메이크(メイク)

ここの店主(お兄さんとおじさんの中間ぐらいの年代)いつも下向いてスマホ見てる

自由に服を見させてくれる照れ

値段聞けばスマホ見ながら答えてくれる

(スマホ命)

決して悪い感じはしない照れ


買うと最後に

예쁘게 입으세요(可愛く着てね)と言ってくれる照れ

(今までずっとスマホ見てたのに買うとこういうサービス的な事を言ってくれる

でも多分私の事は一切見ていないと思う泣き笑い


目つきの悪いウサギのワンピは

19000wonでした


安っ!ラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村