痛くない!ダウンタイム無しの肌管理☆ゴールデンバランス | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

韓国・美活


今回お世話になったのは


人気のクリニック

ゴールデンバランス さん


場所はここ下矢印





駅近のビルで隣にダイソーがあります


予約の時間より早く着いてしまいダイソーでお買い物しながら時間調整しました





ドアを開けると明るく清潔感のある待合室キラキラ





明るいはずです!

こちらのクリニックは展望の良いテラスがありました

(詳細は後ほど)




今回は私ではなく

娘のルル子がお世話になることになりました


カウンセリングは日本語でできるので安心です


メニューなどサっと目を通したのですが

どれも全体的に良心的な金額だと思います





ルル子が日本から決めていたのは


ZERO PEEL・ゼロピール!!




サムネイル
ゼロピール

毎秒25,000~28,000の速い振動数で
死んだ細胞を取り除く肌管理です
曲線のかぎ状の器具と機械により
細かな部位まで角質ケアすることができ
普段自分では管理が難しい
古い角質と皮脂の残り物を
きれいに取る事が出来るそうです



矢印がかぎ状の器具です

これで老廃物を掻き出す?という感じです




機械はこれです下矢印



ルル子がゼロピールに決めた理由は


まず、

・痛くない

・ダウンタイムなし

(施術後すぐにお化粧できます)

・お手軽価格→11万won


余談になりますが、

ルル子はハワイに長く留学をしていて


私がハワイに会いに行く回数と

ルル子の肌の色の濃さは比例していったのですダッシュ


まぁ、

それはそれは心配しましたよ


そんな焼いてどーするよ!?と…ドクロもやもや



今、やっと日本人に戻った様に思います飛び出すハート



今回ゴールデンバランスさんでゼロピールを受け

私が見てもお肌が光ってきた感じがします拍手キラキラ



写真は施術後すぐにお化粧して撮ったものです

既にワントーンアップした様に見えます拍手キラキラキラキラ




サムネイル

ゼロピール

こんな人にオススメ!

角質・老廃物のせいで

・肌がザラザラする方

・にきび肌や脂性肌の方

・くすみや黒ずみが気になる方

 ・化粧品の使いすぎで敏感な肌の方

・顔の小じわ/深いしわでハリのない

たるんだ肌の方におすすめ


やはり痛くないというのと

ダウンタイム無しというのはサクっと受けられていいですね


麻酔無しの施術なので1時間以内で終わったよグッ


ルル子はZEROPEEL・ゼロピールを続けて受けたいそうです音符


お肌管理をしたあとは…

今回もう一つ受けたメインの眉毛アートのご紹介をしまーす


次回に続きますm(u u)*m




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村