東大門☆大満足なお買い物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最近の韓国旅行はは東大門滞在が多いので

ファッションビルの中でも比較的ショッピングしやすいapM PLACE へはよく行きます



場所はここ下矢印



以前apMPLACEで買った靴下がめっちゃ気に入って

今回の旅はこのこの靴下を買うという大きな目的がありました指差し ←オオゲサ指差し



過去記事下矢印





この靴下です下矢印 

お値段1足1200won




足首周りと、踵(かかと)と、つま先にラメが入ったデザインスター


前の記事にも買いたけど

全部ラメという靴下はよく見るけど

このポイント、ポイントに入ったラメ入りのデザインはあまり見かけないかと…



あとね、

この靴下めっちゃ履き心地がいいんですブルーハーツ

薄手の生地なんだけどフワフワしてるんですラブ



お店は地下2階下矢印

M-STATION




以前とディスプレイされた位置が違っていて一瞬

あれ、無い??

と焦ったけど




ありましたー飛び出すハート





確保!!





ルル子も気に入っていたので

今回は大漁買いですうお座うお座うお座うお座うお座


もう、マジ

靴下はこの靴下だけでいいわ!!


って思うぐらい気に入っているので

同じ色がダブってもOK!OK



あと、ルル子がこの2足と

とりとめのない靴下を買ってました

とりとめ無さ過ぎて写真は撮ってません昇天

大満足なお買い物でした

٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ




イベントバナー 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村