東大門☆今回めっちゃ気に入ったもの♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつかの記事下矢印



東大門apM PLACE





可愛いパンダの靴下を買ったあと見つけた一軒のお店









ちょっと気になるの見つけた電球気づき




これです下矢印





これこれ!!

今回すごく気に入った靴下

5色買いました


1足1200wonです





よく見ないと分からないんだけど

足首周りと

踵(かかと)と

つま先にラメが入ってるんです星空←ラメ w


靴下全体がラメなのは日本でもよく見るけど

こう

ポイントポイントにラメが入ってるのは

見た事ないなー (´ー`*)ウンウン





どの色も気に入ってます照れハート

私は靴下は東大門が好きなのが見つかる率高しグッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村