明洞地下街☆マノンで買ったシャツ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、韓国旅行ではGOTO MALLより

明洞地下街でお買い物することが多いです指差し




マノン(10000won)の洋服もたくさんあるよ飛び出すハート
















この時期寒かったり暑かったりするので

長袖のストライプのシャツを一枚買いましょか音符


どの色にしようかな〜




ってことで

ピンクにしてみましたハート




この生地も何度か洗濯して生地が落ち着くまで

シワが気になるねアセアセ



何度も色んなインスタで見てるこの手の着方下矢印


一番下のボタンを3に持っていって…


あーして

こーしたら

ダボダボの裾が画像の右下みたいに
スッキリ着れる!
というやつねウインク


画像お借りしました(:D)┓ ペコッ


この時は着れるんだけど

2回目はもうスッカリ着方を忘れてしまって

もうこんな風にできないもやもや笑い


なのでこういうシャツが溜まる一方ですタラー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村