ロッテマート☆私はリピ無しかな〜(・-・`) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






入り口入ったらすぐに


人気のパン部長


ドドーンとならんでました




みなさんのSNSでよく見てたけど

私、これ買ったことなくて

今回初めて買ってみましたウインク



  


塩パン→2個

チョコパン→1個買いました


塩パン食べて見た!



う〜ん

リピはないかな…(私はね指差し


一袋は帰国してすぐにお友達の子どもチャンにあげたので

一袋しか残ってないのが幸いでした


一袋開けたけど

なかなか食べきれなかったわーショボーン


韓国お菓子大好きな大きな息子もあまり食べなかったびっくり



聞くところによると

チョコの方が美味しいという声もあるので

チョコに期待!


ですが、

封を開けるに至らず…笑い泣き




てかさ、

FIVE GUYS

って?


ググったらこだわりのハンバーガー屋さんなのね?




めっちゃ並んでたよ


お値段ちょっと調べてみたら


ハンバーガー→13400won

チーズバーガー→14900won

ベーコンバーガー→15900won


と、

中々のお値段ガーン



でも一度食べてみたいニャ〜よだれ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村