お一人様ok!パンチャンだけで大満足なご飯屋さん♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

たくさんのWOXPASS

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

三清洞お散歩〜音符


お目当てのキムズブティックは開いておらず悲しい






でも三清洞に行くまでに素敵な小径を見付けて

それだけで大満足ラブ







お腹が空いたのでランチにしたいと思います


お目当てのお店はありません

パッとみて気に入ったお店に入ろうっとスター




三清洞スジェビ

相変わらず大人気で長蛇の列でした


昔、食べたことあるけど

食べても食べてもスジェビが無くならなくて…


懲りた悲しい





似顔絵屋さん人気だね飛び出すハート







あー!


向こうの通りに気になるお店見っけ!!!!





순남시래기  スンナムシレギ






シレギ好きなんですよ〜

(シレギは大根の葉を干した物)








パンチャンはセルフ










何気にテキトーにとってきたパンチャン



まぁ、


このパンチャンの


美味しいこと!!びっくり






私がいただいたセットは

【トッカルビ定食】です

13000won


メニューには二人〜って書いてあるけど

一人でもokでした


トッカルビは韓国風ハンバーグみたいな感じ。


よもぎトック入り粗挽きカルビ焼き

+

ピリ辛シレギスープ

(ピリ辛…感はない)




シレギスープはサラサラと意外とあっさり飲めるお味でした


トッカルビも柔らかくて美味しい〜




パンチャンは2回お代わりしましたニコニコ

お腹に余裕があればもっと食べたかったニコニコニコニコ




こちらのお店は国産の材料にこだわってる様です


パンチャン、

残したら5000wonお支払いしないといけないみたいよ


5000won払うなら無理してでも食べ切る凝視

いや、無理しなくてもマジ美味しいグッ

市庁店や明洞店もあるようなので
違うお店も行ってみようと思います飛び出すハート
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村