明洞地下街で買ったマノンの服♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明洞地下街でこんなシャツを買ってました下矢印
(買ったのを忘れてました)

洗ったので着ようかな〜ピンク音符

と思ってたらいきなりまた寒くなったので
まだ着てませんハートブレイク




買ったお店はここです下矢印




オーナーが(ほんとにオーナーかどうかは分からないケドアセアセ)男性だからか

メンズ物も少し置いてあります



がっ!

ピラピラのワンピやブラウスも売ってますダッシュ




そしてお手頃なカジュアルな服も!!

てか、

どれもお手頃価格照れ



左端のマノンのシャツを買ったよん気づき


色違いもあったと思うんだけど

この時は

グリーンの気分だったんだろうな、ワタシ。




これです下矢印





先日の記事のスカートパンツとあわせて着てみるかな音符


トータル25000won!!

やっす!!


ワンシーズンだけ着たとしても

元が取れるお値段ですねラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
靴はマーチンで♡↓

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村