ビンセントクリニック☆初のポテンツァは意外と痛くなかった♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回お世話になったのは

明洞にある

ビンセントクリニック





場所はここ下矢印


明洞駅から近いし

マクドナルドやダイソーにも激近という

立地抜群の所にあります




エレベーターで10階まで行きます

ここがクリニックの入り口下矢印




ドアが開いた途端

「こんにちは、お待ちしてましたラブラブ

笑顔で待っててくださいましたラブ




すぐにカウンセリング室に案内され


まずお肌診診断を受けます

①はここに顔をポソっと入れると今の私のお肌の状態がデータ化されて出てきます


②私のお肌… 

乾燥気味だそうですダッシュ


③見本の写真を見たり

④こんなのもあるよ…とイベント企画の説明を聞いたり…





そして

この紙を見ながら何を受けるか決めます


自分の悩んでる部分もしっかり聞いてもらえます




室長のayaさんです

日本人なのでやりとりはスムーズです花



私、初ポテンツァです!


ポテンツァって痛いんでしょ??

リジュランも同時にしちゃうんですよね??


と質問しているうちに

カウンセリング室でササっと麻酔クリーム塗ってもらいました


この上なく間抜け顔です滝汗下矢印


今から使う新しい針を渡されて


施術する直前にドクターに自分から渡します


正真正銘まっさらな針なので

安心して受けられるますよねお願い



施術室はこんな感じ下矢印


院長直々挨拶に来てくださり

(握手付きで!照れ


院長が施術してくださいました





痛い時はこの子を抱きしめて痛さを紛らわせてね…


と渡されたナマケモノ泣き笑い


お魚のリジュネちゃんはみなさんのブログでよく見てましたが、

私はナマケモノ…でした飛び出すハート





ポテンツァ!

リジュラン!


バチンバチンと音がしてましたよー

:( ;´꒳`;):ブルブル


院長→痛い?

私→チョグム(少し)


またしばらくして

院長→痛い?

私→チョグム


院長→本当に痛くないの?

私→チョグム


えっとねー、

ずっとこんなやりとり  w


最後にayaさんに

いつ痛くなるんですか??

と聞いたら


もう終わりましたよ…と。。


えっ!拍子抜け魂が抜ける


一応顔からは出血してます


他には鼻の横と眉間とおでこにボトックスを打ってくださいました


私ね、

多分麻酔が効きやすいのではないかな?と思うの

もちろんドクターの腕がいい!というのは大前提ですけどねウインク


あと、わたし痛みにも強い!!

歯列矯正の時も出産の時も

痛いけど冷静だったし、

一生のうちに何回も経験できないから

心から楽しんだラブラブ w


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私がこの日の最後の患者(客?)だったらしく

施術後は室長のayaさんともう一人の日本人スタッフの方と私の三人で

世間話に花が咲いてドリンクコーナーのコーヒーとお水を何杯も飲みながらめちゃくちゃ話し込んでしまいました泣き笑い

(ドリンクは無料でいただけますコーヒー


こういうアットホームなところも魅力的な

ビンセントクリニックさんです照れ


で!


リアルタイムにも載せた写真下矢印





これ、本当のハナシ!

朝起きて自分の顔を見るのが怖かったんだけど

えっ!

なんともなってないやん

光ってるやんキラキラ

血どこ行ったん?


そして今、益々効果が出てきて
ふっと鏡を見たらビックリする時あるよ

ほうれい線目立たない
眉間とおでこのシワありません
お肌ピカーって光ってるキラキラ

嬉し過ぎますーおねがい

ビンセントクリニックさん
ありがとうございました

また必ず行きたいと思っていますラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今使っているコスメたち↓


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村