東大門☆靴卸売市場の色々〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

東大門のいつも行く靴下屋さんがまだオープンしてなかったので

東大門靴卸売市場をプラプラする事に…


場所はここ下矢印








もう夏物が多く出てましたよー




お写真どーぞ!



なんか気になるのありますか?








子ども靴はキラキラ系✨












ここ見た時

別に気になる物は無かったんだけど




帰宅してルル子と写真見てて


わっ!

これ欲しいかもーラブ


と思ったのが矢印の先のくつ

(くつではないよね💦)

白でも黒でもブルーでもどれでもいいラブラブ

なんなら全色買ってもいいぐらいの気持ちです飛び出すハート





そして、


②のくつ

普段用にササっと履けるかな…

と思って値段聞いたら

①のくつと間違えて35000wonと…ஐ

②の値段が知りたかったんだけど


もういいやアセアセ


ってなって結局買わず💦



で!

その後GOTO MALLで①と同じくつを見つけて

何気にお値段聞いてみたら



55000won!


というお返事いただきましたー滝汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村