①10月韓国☆到着から旅の目的地へ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


【韓国到着一日目】
①仁川空港・リムジンバス

②明洞

③南大門市場

④徳寿宮
バス

⑤景福宮・地下鉄

⑥明洞
タクシー

⑦東大門(お宿)

①仁川空港

リムジンバスで移動

②明洞到着



③南大門市場でお買い物






③はまだまだ書ききれていませんが


④を先に書きたいと思いますにっこり


南大門市場で少しお買い物して

なんだか面白いお店見つけたので



ちょっとだけ見て…




この後、

行きたい所は時間制限があるので(自分的に)

のんびりしてられないのでタクシーで

まずは徳寿宮に向かいました


タクシーから見た崇礼門(スンネムン)

カッコ良かったグッ


徳寿宮は好きすぎてちょっとの時間でも見付けて

渡韓の度に行ってますスター



時間的にもう門は閉まってたんだけど

それは想定内だったので大丈夫ですOK


この向かい側の市庁のソウル広場でタクシーから降りて

大漢門を目指して横断歩道を歩いてるんだけど

大好きすぎて

久しぶりすぎて

またここに来れたこと

色んな事に感謝しながら横断歩道渡ってたら

涙が出たよ悲しい

(泣きながら横断歩道渡ってるの私だけ…w)



トルダムキルは相変わらず

綺麗でしたキラキラ




紅葉もちょっと進んでて、




誰に対して?

何に対して?


分からないけど


ありがとうキラキラ


って言ってたキューン



せめて噴水の方まで行きたかったけど、

今回はここで徳寿宮にサヨナラします


また来るねパー笑い





広場では何かイベントしてました

サクっと見て




バスで

今回の旅の目的の?⑤の景福宮に向かいます!




バスの中から

イ・スンシン将軍と北岳山が見えてます

(世宗大王はここからは見えないアセアセ



目的地はもうすぐ!飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

eSIMのおかげでどこでもサクサク行けます!



ブログランキングに参加しています
下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村