南大門☆あのお店で買ったモコモコパーカー | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

南大門市場のアノお店で5000won買った

モコモコパーカーの詳細です音符





これこれ下矢印



何色かあったけど

無難にベージュをチョイスグッ





おうちで洗って撮ってみました






洗うとシワも取れ

モコモコ感増しましたー目がハート


ポケットに手を入れるとめっちゃあったかいラブラブ






袖口と裾の部分も意外と丁寧に仕上がってる!!






パーカー部分が大きいので

肩と背中のあったかさがハンパない





ファスナーが可愛いの発見電球



先日、琵琶湖に行く用事があったので

GOTO MALLで買ったブラウスに羽織って行こうと思ったら…




まさかのお天気日和で暑くて着られなかった笑い泣き

5000wonにしては全然悪いとこないし、

むしろ本当にいいお買い物したと思ってます


5000wonでそんな細かく追求して買ってないしねてへぺろ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ