明洞の美味しいごはん屋さん☆チャドルバキンチュクミ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


前回の私のブログを見たお友達が

どーしてもここに行きたい!

というリクエストだったので行ってきましたー


チャドルバキンチュクミ🐙



場所はここ下矢印


コネスト地図お借りしました(:D)┓ ペコッ





三ヶ月ぶりの再訪!!


前回と同じ席です飛び出すハート






とてもきれいなチャドルバギと

可愛いチュックミ(いいだこ🐙)


「チャドルバギ」とは、

牛あばらの霜降り肉である「ともばら肉」を指す韓国語

 脂身部分がとろけるようにジューシーで

焼き肉の人気部位ですが

全ての焼肉店で食べられるのでは無く

 チャドルバギのみを提供する専門店や

牛肉を提供する焼肉店などで食べられます 

上矢印お借りしましたm(u u)*m




辛さのレベルは選べます

小小辛

小辛

中辛

大辛

激辛


今回は辛いのが苦手な人がいるので今回も

小辛でお願いしました


が、


わたし、中辛でも全然イケそうです!






お店の方が手際よく焼いてくれて〜 






焼けたらエゴマの葉に巻いて

いただきまーすお願い笑い 


んーーー、


やっぱり美味しい〜よだれ



ここのチュクミは柔らかいけど歯ごたえもあって

クセになる美味しさです

ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"





そして


お約束のチーズフォンデュ🧀🫕


チーズで辛さがまろやかになるよ





ふわふわのケランチムもきたよー






最後はポックンパッも出てきます


ここでポックム(炒める)するのではなく

厨房でポックムされた物が出てきます




前回はチュクミとチャドルバギを食べ終わってから

ポックンパッが出てきたけど


今回は食べてる途中に出てきました


前回は若いお兄さん

今回は手慣れたアジュンマ


その時の人でポックンパッの出てくるタイミングは変わるのかな?


私は同時にご飯を食べたい人だから

このタイミングは嬉しかったラブ




なんだかんだ話しながら 


ふと見たら




完食してた!


えっ??


いつの間に?ポーンポーン ww


とても美味しいチュックミとお肉をいただいたあとは

お約束の?写真タイム


お店の入り口にフォトスポットがあるので

みんなでワチャワチャ言いながら撮りました



ランチメニューもあるよ


明洞駅からすぐなので

サクっと行ってみてくださいねウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ブログランキングに参加しています

下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ