南大門のアノお店でお買い物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ



サムネイル

​是非、
"公開"でフォローしてくださいね(:D)┓ ペコッ


はい、

行ってきました!



今回冬物もお買い得価格

5000wonで出てましたーラブ





モコモコのフード付きジャケット?






5000wonなのに結構モコモコ感がすごいんです!


この時はこのクリーム色を購入!


後から韓国入りする友達にL

これ買ったよー!

とLINEすると、


ほすぃ〜!おねがい


と言うので後日また行って私も買い足し!


また写真撮ってからご紹介しますね飛び出すハート

初日からかさばるモノを買ってしまった泣き笑い


でも軽いからなんとかなる!さ!

(´▽`*)アハハ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ