はい!出た!南大門市場のあのお店(´・ω・`;A) アセアセ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

出たよ!出たよ、

お得意のこのお店下矢印

(このお店だけで何記事書いた?泣き笑い



場所は南大門市場で有名な

「カルグクス通り」の

入り口の並びにあります





ここでこれとか、




これとか買って、

わたし的にはもうこのお店で買う物は無いかな〜スター




と思っていたら…





モカさん*がこれを買う!と…下矢印


チェックのサッカー生地みたいなお部屋着スター

5000won札束





モカさん*紺色を購入


待って!

私も欲しい!(人が買うと欲しくなるおいで


紺色がいちばん無難だったので私も紺色を購入にっこり




この後GOTO MALLでも見かけたんだけど

ここは袖無しがあったよ


その後ろには 

ピラピラした袖のデザインのもあるわーふんわりリボン


なんなら上下セットで5000wonてのもあるやん目がハート

帰国してからモカさん*

このお部屋着をめっちゃ気に入った様ですラブ


軽くて涼しいって!!キラキラ


もっと買えばよかったショボーンって言うから

私まだ一度も着てないからあげようか?

と聞いたら

「同じ色だからイラナイ」って言われたよ

(´▽`*)アハハ


​朝晩やっとちょっとずつだけど
涼しくなってきたね
秋もの欲しいむらさき音符


クーポン利用で50%offブルー音符

全色ほしい音符


お好きなラーメン選べる



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ 

                   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


無農薬野菜使用