マートでお買い物♪ホームプラス新道林店 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

この日の夜は眉毛アート

【ルフェ】さんに行く予定が入っていたので


韓国アートメイク【ルフェ】


早目に行って

【Home plus】でお買い物〜ハートのバルーン

Home plus新道林店

久しぶりに行きました




入ってすぐのパン屋さん

めちゃくちゃ美味しそうなパンの看板乙女のトキメキ


チェジュ抹茶のクリームですっておねがい


そういえばずっと前

チェジュにFAMツアーで行った時

お茶畑の見学したことあったなークローバー





バナナの叩き売りバナナ


と思いきや黄色いパプリカだった🟡🫑🟡




ルフェさんで施術するのは私だけだけど

モカさん*カエルさん*

Home plusに行きたいってことで

三人で来ました


お二人は早々にお菓子コーナーへ

行っちゃったけど

私はこのコーナーから中々進みません不安





1+1とかあって

何か買いたかったけど

なぜか買わずアセアセ




ヘインくんが好き過ぎて海苔食べられない…滝汗

(パケだけ冷蔵庫に貼って結局食べてるおいで




紅茶の種類多いわー目がハート

下調べしてKANU欲しいのあったけど

探すのが面倒くさくてやめたダッシュ




結局お菓子コーナーよね指差し


カエルさん*の好きなICE BREAKARS

昔ハワイのお土産であげてから

病みつきになったそうです

今回も10個ぐらい買ってましたウインク




私はこれから眉アートに行くので

あまり買い物をしないでおこう!

と、

思ってたら

お二人が持って帰ってくれるとのこと!


イヤー、それ先に言ってー拍手笑い




海苔は1+1で8990wonだったので

カエルさん*と一袋ずつ。

次はHome plusで買った物をご紹介します看板持ち


ブログランキングに参加しています

下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

↓ フォローもしてね 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ