美活@韓国アートメイクへGO! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

今回韓国へ行くにあたって

必ずやりたかったのは眉毛アートメイクでした


もう3年以上やってないし、

何故かこの3年間でかなり眉毛が減ったショボーンガーン


あまり時間を取りたくなかったので

候補は

・10年以上前に明洞でお世話になった老舗店

・弘大に行きたいと言っていたモカさん*のリクエストを叶えつつ弘大散策組とアートメイク組を。

注意この弘大のクリニックの対応は最悪でした!炎

その話はまた後日…物申す笑いピリピリ



そして色々考えて何度かお世話になった

地下鉄新道林駅近くの

【ルフェ】さんにお願いする事にしました!


これは2017年の時の記事

ルフェさんで眉毛アートメイク



一日を最大に使いたかったので

予約は夜の8:00〜お願いしました


その前にカエルさん*モカさん*と私の三人で

新道林駅前にある大型スーパーの

HOME PLUSでお買い物して


私だけルフェさんへGO!


あとのお二人は先に明洞へ帰りました


ホームプラスから行ったので私は駅からずっと地上から行きました

(地下から行く方法もあります)


懐かしいブルーのドアブルーハート

韓国アートメイク【ルフェ】HP




ドアを開けると先生と通訳の方が笑顔で待っててくださいました目がハート


ついたての向こう側が施術をするベッドです




私物は鍵付きのロッカーの中に入れます



最初は椅子に座って

私の希望の形を言うと先生がその通りに描いてくれます


形が決まるとベッドに寝て…

ここまで20分もかかっていません



先生は丸い眉を描いてくださったのですが

私はもうちょっと

イジワルっぽい眉が希望だったので

ちょっと眉山を尖らせてもらいました



麻酔を塗ってしばらく待ちます




ササっと施術が始まり

ササっと終わりました

ちょっと眉頭同士が遠い気もするけど

そもそもアートメイクって

描いて足すのぐらいがいいので

描き足そうと思います


それかまたリタッチ期間の間に行って修正してもらおうと思います


注意初回料金に1回無料リタッチが含まれています。

  ※有効期限は初回施術より1年以内1回まで





眉頭遠い!?



最後注意事項を聞いて…

あっ!という間に終了です


トータル1時間かかってないですアセアセ


かと言ってバタバタした感は全く無く

逆にのんびりさせていただきました目がハート





帰りにおやつの詰め合わせとお茶をいただきました飛び出すハート



人気のお菓子がたっくさん入ってる〜

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


飲み物は何種類かある中から

選ばせていただき私は冷たいとうもろこしのヒゲ茶にしました

これ美味しかったグッ