あれ?これってこんな味だった?No Brand お菓子 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

高速ターミナル駅・ENTER-6内にある

No Brandで買った物スター



もうNo Brandで何が好きだったのかも忘れてしまったぐらい久しぶりのNo Brand!!


とりあえずお店の中をぐるぐる回ってみたうずまき


あ!

これこれ!

これ好きだったーデレデレ



ポテトチップ

サワークリーム&オニオン

₩1380




昔のブログを見てみたら

バカほど買ってるやん滝汗



今回は2本購入!!





サワークリームとオニオンの絵に食欲そそられます

サワークリームもオニオンも

どっちも好き〜デレデレ




久しぶりに食べたんだけど


えー!

これってこんなに塩辛かったっけ?滝汗


塩の味なのかサワーの味なのかよくわからないアセアセ


私の口がそーなっちゃったのかな滝汗




そしてこのチップ
かなりの量ですアセアセ

頑張って食べてるけどまだまだ終わらないアセアセ

美味しい!

と思って食べられない


あんなに好きだったのに…

人の好みってかわりますよね

私もまだまだ進化中〜後退?指差し



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

↓              ↓              ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村