アートメイクの眉の色は選べるの?? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 
 
 
 
新道林駅スグの
「アートメイク ルフェ」
で「自然眉」のアートメイクをした記事で
 
読書さんから質問をいただきました
 
 
眉の色は選べますか??
 
 
 

 っぽろろさんがブログに書いておられます→

 

 

抜粋しますと、

 

 

例えば眉毛の色とかも、基本は肌の色と髪の色、自眉に合わせて色を作ってくれますが
(要は先生にお任せ)

「明るい茶色にしたい!」という方もいらっしゃいます。
 

他店で明るい茶色を入れてくれる所もあるそうですが、
ルフェさんは明るい色を入れてくれません!
 

明るい色自体は用意してあるのですが
明るく入れてしまうと、
月日が経つにつれて脱色がきたなくなり
赤やオレンジ、金色に変色してしまうことがほとんどなので

茶色系を希望されている方には自眉に合わせて
ダークブラウンでアートメイクを入れた後、
落ち着いた頃からメイク時にお好みの色のアイブロウを重ねていただくことをお勧めしています。
 
 
との事です!
 
 
私も薄く見えますがここからかさぶたが剥がれ
て落ち着いてきたらキレイに発色してくると思いますぐぅ~。
 
 
 
色落ちすることも考えて施術してくれているんですね
 
ありがたいです
 
アートメイクルフェ→
 
 

*ブログランキングに参加中です*今日もワンクリックお願いしまぺこり

  ダウン


にほんブログ村