南大門のあのお店でお買い物〜 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

はい、

また南大門のあのお店ですひらめき笑い




モコモコパーカーを5000wonで買ったんです下矢印





パーカーもっと色ちがいで買いたかったんだけど

パーカー1着でかなりかさばる不安


パーカーは1着であきらめて

モコモコベスト買いました


お値段お約束の5000wonです飛び出すハート







ファスナー良し!

縫製良し!

ポケット可愛い!

裏地がしっかりしててこれが暖かさを増している!!


そもそも韓国で買う服5000wonで買う服に

たいそうな期待をしてはいけませんハッ

1シーズン着られたらOK

2シーズンなら元取れるグッ


てか、

そんなにハズレたことないですよーOK




実はピンクも購入🩷



これは娘のお土産にプレゼント

5000wonでこのあたたかさは

最優秀賞もんです!拍手キラキラ


この後来たお友達を連れて行ってあげたら

自分用と家族のお土産に買ってました


次はどんな激安商品売ってるのかなー

楽しみ、楽しみ照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村