韓国のシャインマスカット事情… | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国って


ヤサイがヤスイ←なんか面白い泣き笑いおいで

私だけウケてる w


東大門のお野菜屋さん下矢印






左のコグマ(さつまいも)の袋見てー!目






めっちゃ量多いよ


これで7000won?

쫄…固いのかな?

欲しい〜目がハート

おイモって保存できるんだっけ?


保存するとこ無いわアセアセ



ドラゴンフルーツ



シャインマスカット5000won



10月の韓国では

大房のシャインマスカット5000wonを

よく見かけました!



日本じゃ高級フルーツなのにねスター









南大門市場のお野菜&フルーツ屋さん下矢印




柿がダンボールからゴロゴロ投げ入れられてました


安いのかな?

安いんだろうな…グリーンハーツ




ここもシャインマスカットは安い!


これはまだマシだけど、



道端に並べられてるシャインマスカット


もうこれは買う気もおきないよねハートブレイク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村