センス良すぎ!!d(*゚∀゚*)イイネ!! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

空港出たらA'REXの乗り場まで遠いし、

ソウル駅に着いてからも明洞まで乗り換えの道のりは険しく…


ちょっと前までは全然平気だったのに

シミュレーションしただけでも萎えたネガティブ


なので私は仁川空港から明洞までは

キムテヒ様のリムジンバスでGO!!


仁川空港出たらすぐに乗り場だし、

乗ったらそのまま乗り換えナシで明洞まで連れて行ってくれるから

楽ちん!ということもあるけど、



車窓から見る韓国の街を見るのが

すんごい好きなのよ。。

帰りのバスは爆睡で一切外見てないけどね 


こんななんでもない風景にもキュンとなって

友達にLINE送った飛び出すハートキューン




気になるトラックがいたので

翻訳アプリ使って撮ってみたら…




なんか知らんけど

めっちゃウケた!

"(ノ*>∀<)おいで


クリーニングはここにお願いしたい泣き笑い

韓国ってこういうのセンスあるよねグッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村