GOTO MALL☆買い足そうと思ったけど…(;´∀`) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

意外にも前に買ったひも付きハンカチ

記事をたくさん読んでいただいている様です

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*




この柄を買ったので

違う柄も買おうと行ってみましたーびっくりマーク


いえ、

行ったというより偶然たどり着いた

前買ったお店とは違う気がする(;´∀`)




お値段7000wonです




パッと見、

気に入る色柄は無いような…




唯一これかな?


と思って写真を撮ろうとしたら

知らない人がタイミングよく

品定めにパッと広げてくれた目がハート拍手


でもなんとなく買わず…ショボーン


次回に期待ラブラブ



気になったキッチンタオル



この手のキッチンタオルは

日本でも

韓国でも

ハワイでも

買ってしまうので残りの人生で

使いきれるかどーか不安なの


そのくせ古いタオルばかり使ってるドクロおいで


でもやっぱり欲しいな〜目がハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村