GOTO MALL☆アレが苦手なのでコレを買いましたw | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

明洞タッカンマリのお話しの続きを書かなくてはいけないのですが、

その前にこの写真を消化したいので

こちらの記事を先に書きますウインク



これ、GOTO MALLで買いました下矢印




大判のハンカチ…


というよりプチスカーフのような大きさですスター






縁取りのレースの色

めっちゃ好きな色照れ飛び出すハート






これね、


ヒモが付いてるんですヨ


そそ、
お食事の時に服を汚さない様に首から掛けられる仕様になってるのニコニコ音符




お店によってはこういう使い捨てのエプロンがあるお店もあるけど

大概は皆んなで共有するやつですよね!?下矢印


私あれ、

ちょっと苦手なんよね…ショボーン

ということでGOTO MALLで見付けた

ハンカチエプロン(正式名称はなんだろ?)


GOTO MALLで7000wonか7500wonだったと思います

韓国在住のYouTuberさんの動画で見た事あるんだけど

仁寺洞で5000wonで売ってるの見たことあります


もう一枚ぐらい買い足そうとおもってるんだけど

どこかで5000wonで見付けられたらラッキーだわ音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ