②明洞でタッカンマリを食べるの巻 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


〆のグクスをいただきお腹も満足したのですが




実はお腹の満足より

お店の店員さんに大満足!!でした!!


私たちはタッカンマリとチヂミを注文して

美味しくていただいていたのですが


ちょっと他のテーブルを見ると

私の大好きな

メチュリアルジャンチョリム

(うずらの玉子の醤油漬け)が目に飛び込んできて

もうそこに心が釘付け!ポーン

お店のアジュマに

私もうずらの玉子食べたい

と言ったところ


あれはチゲ定食とのセットだから

あなたは食べられない


と言われましたー





でも

どーしても食べたいから


お金払います不安


って言ったところ


内緒ね、

サービスよ飛び出すハート


とスっと持ってきてくれたのラブ




それだけじゃなく、

隣の席の会社員のグループに

マッコリだのワインだのいただいてしまい…


てか、

うちら呑まないよ

呑めないのよ…


アジュマはこっそり

のまなくていいからね…

と言い注いでくれました

(私たちお店の売り上げ貢献しましたねてへぺろ




とにかく

このアジュマがよく面倒見てくれて

タッカンマリより

このアジュマのファンになりましたよー愛目がハート


私、何かお礼をしたくて…

そだ、そだ、

関空で自分用に買っていたお菓子があるわ!

ってことで

お店からサボイホテルに戻って

ぐでたまクリームサンドクッキーをお会計の時に

「日本のお菓子です

みなさんでおやつにどーぞ音符」と

アジュマにお渡しました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*





アジュマありがとう!

また行くね

とはならんかな…アセアセ


タッカンマリはやっぱり東大門の方が美味しいかなアセアセ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ