韓国人に喜ばれた日本のお土産 ꔛꕤ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

今回の韓国旅行はチェジュ航空だったので

関空第2ターミナルだったんだけど

機内預けの荷物を思いの外早く預けられたので

誰かが(モカさん*・カエルさんᵕ̈* 私の三人


「時間あるし第1ターミナル行こうよ」

と言い出したので私か?


用事も無いのに連絡バスに乗って(無料)

第2ターミナルから第1ターミナルに移動ダッシュ


第1ターミナルはマックあるからいいよね〜ハンバーガー




ココカラファイン↓

第2にもあるけど

(あるよね?今回確認してないので不明です

なにせ3年半振りの関空なもんで…)

第1のココカラの方が広くて品揃えがいいグッ




あ!

そーだ!電球

私マスク持ってくるの忘れたんだったアセアセ


ってことでマスク購入

このマスク暑くて蒸し蒸ししても内側がベタベタしなくて良かったです

気に入りました予防




こういうお菓子類も売ってるから便利〜ブルーハーツ


今回韓国で何人かの方にお世話になる予定があったので一応お土産は用意してあったんだけど

追加でこちらも購入してみました


関西限定・ココナッツサブレみたらし団子味と

大阪限定のぐでたまは自分用です笑指差し


今回私があらかじめ用意していたお土産と

この

濃い抹茶のKitKatをお渡しする事にしたんだけど


この濃い抹茶のKitKatはめちゃくちゃ喜ばれましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ


これからはお土産は迷わずお抹茶系のお菓子にしようと思いました飛び出すハート




あとのお二人のんびりお店の中みてるけど…


実は私は気が気ではないアセアセ


昔、第2ターミナル出発なのに

第1ターミナルのカフェでのんびりしてて


飛行機乗り遅れた事アリマス!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

↓              ↓              ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村