三清洞のキムズブティックでお買い物 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

久しぶり!

もー、ホントに久しぶりに

キムズブティック・三清洞店に行きましたキラキラ


大好きなブティックです

一時期は

もうここの服しか要らない

という勢いの時もありました目がハート

いや、あんたいつもGOTO MALLで買ってますやん…w指差し




ここのワンピースが好きで

なんやかんやワンピースだけで20着ぐらいは持ってると思いますスター

(昔はワンピースが5000円以内で買えたのもあるクローバー



でも今回はシャツを買ってみました↓


色んな柄を組み合わせたデザインだけど

ごちゃごちゃした感じにならないのは

ごちゃごちゃか??

さすがでゴザイマス拍手キラキラ




後ろ姿も可愛い〜飛び出すハート




なんでこんな斬新な組み合わせが思いつくんだろう!?


どの柄も好きです照れ




このタグを見るとキュンとなる…キューンキューン




帰国してからキムズブティックのインスタ見つけましたグリーンハーツ


ほー、

ほー、

こういう着こなしなのねφ(..)メモメモ


私、羽織りは得意ではないので右上の感じで着ようかなと思ってるルンルン



キムズブティックインスタ



私のキムズブティックのワンピースたち

10年以上も前のワンピースもあるけど

今でも現役で活躍してくれてます乙女のトキメキ


他には無い独特の雰囲気を持つキムズブティック

これからもずっと着ていきたいです愛飛び出すハート


キムズブティックでもう一着買った物があります

それはまた後日紹介させてくださいね

(:D)┓ ペコッ



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

↓              ↓              ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村