明洞ぷらぷらアレコレ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

久しぶりの明洞ステイは
それなりに楽しかったです
(あまり明洞にお宿をとることはないデス)

次の旅行は明洞ステイじゃないので
明洞の街中の色々を残しておきたいと思いますニコニコ

サボイホテルの裏の出入り口を出たすぐ右側に出てくるビルの壁に描かれたこのおもしろい絵は
ほぼ毎日見ました

なんか好き…目がハート





明洞餃子も大雨だったので

お客さん全然並んでなかった


食べるなら今がチャンス!

と思ったけど食べず…




この黄色いひよこの軽食屋さん

行く予定にしていたけど

雨のせいで大幅に予定が狂い

結局行けずショボーン


でもここで食べるなら私はやっぱり

「キムガネ」とか「キンパッp天国」がいいかな照れ







路地を少し入った所にあったお土産屋さん


ごっちゃごちゃびっくり





あ、可愛い子と目があった!





お豆さん目がハート


ギューギューにつめ込まれてるね笑おいで






働く車を見るのが好きデス照れ



トラックにいっぱいお菓子が

はいってるんだろーなーよだれ

いいな〜よだれよだれ


明洞お散歩つづきます飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
息子(大きな大きな息子)に
韓国お菓子買ってきて!と、
5000円渡されました笑おいで

ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ