No Brand☆次は大量に買います♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

No Brand


前回も今回もバター味のするさきいかを買いました



前回のはコレ下矢印




今回はコレ下矢印



前回の物より

バター感がすごい!(✧∀✧)キラーン!


毎回売ってる物が違うみたいだから

次回あるかどーか…


2袋買ったけど、

家族みんな好きだからすぐに無くなったショボーン





今回ヒットだったのがコレ下矢印



シレギテンジャンチゲ

シレギヘジャングッ


お湯を注ぐだけで美味しいスープができます



以前買ったMUJIのも美味しかったけど

No Brandの方がより韓国感があると思いました飛び出すハート


シレギ(大根の葉を干した物)も

たくさん入ってますグッ


お値段どちらも一箱3880won

次回は大量に買って帰ろうと思いますにっこり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村