こんばんは‼︎


わらわらパパですキラキラ

 

いつもアクセスありがとうございますルンルン

 

 



今夜くらべてみました2時間SP

ディズニーを愛する女SP

をしていますウシシキラキラ

 






ディズニー好きな方の楽しみ方って


本当に好きキラキラキラキラ

 

 

自分も行きたーい!って思うし


そういう楽しみ方もあるかー!って発見もあるハッ




そういえば、


フットボールアワーの後藤さんが


アリスのティーカップに乗ってるのを見て


思い出したけど






誕生日のシールを貼って乗ってると


アナウンスで


「お誕生日おめでとーールンルン


って言ってもらえたのは


とっても良い思い出笑い泣きキラキラ





再開したら



すぐに準備して行くぞーゲラゲラ




 ・・・




( おわり )




もう1つのブログにも

ディズニー情報をまとめています‼︎

コチラ →  → 

 


〈 アメトピ掲載 〉

クローバープレゼントが到着!妻の反応は?

クローバー雨の日は要注意!次男の長ぐつ事件

クローバー子供とディズニーへ行きたいんじゃ! 〜ホテル決め編①〜

クローバー子供とディズニーへ行きたいんじゃ! 〜交渉編②〜



〈 過去の人気記事はコチラ 〉

ピンク薔薇「ディズニーランドとディズニーシー」どっちが好き?

ピンク薔薇初ディズニーで手に入れたい物

ピンク薔薇子供とディズニーへ行きたいんじゃ! 〜あとがき〜



〈 過去のディズニー旅行記 はコチラ! 〉

ねずみ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!



【 Instagram 】

ディズニーの豆知識がいっぱい‼︎

飛行機 わらわらパパのインスタ



ゲラゲラディズニー関係の お買い物ハッ

 



星5/13発売!初回版は数量限定!星




お読みいただき、ありがとうございますウインクキラキラ