こんにちは!わらわらパパです。

 

訪問ありがとうございます(^-^)

 


___

 



「子供とディズニーへ行きたいんじゃ!」



を読んで頂き、ありがとうございました!





僕は広島に住んでいるので


ディズニーへ行くのに


お金や時間、準備など


けっこう大変です。





特に今回は


初めて子供を連れて行く


ということで


普段以上に疲れました()





それでも


大変さの中に


楽しさや発見があったり


子連れならではの良さがありました。





今回のブログで


準備から移動の様子


ホテル決めや


パークの過ごし方など


少しでも参考になる部分があると嬉しいです。





もちろん書ききれなかった内容も


たくさんありました!




・タートルトークで大笑い

・エレクトリックレールウェイでパークを移動

・ドナルドの肉まんにハマる

BBBの抽選に挑戦

・トランジットスチーマーラインに乗りたかった



などなど…





ブログで書いた内容以上に


雨の日でも


たくさん遊ぶことができ


たくさんの思い出を作ることができました。





夢の国という世界観の中で




他のテーマパークには無い


みんなが楽しんでいる雰囲気


非日常な体験


食事やお土産


アトラクションやショー



を体験、共有することができました。





まだまだディズニー遠方組



我が家の旅行記は続きます!





また次回も


よろしくお願いします!




(おわり)





次回・・・



「ジジババとディズニーへ行くんじゃ!」



ジジとババを連れて

ディズニーへ遊びに行った思い出を

書いていきます(^o^)


 

お楽しみに!


 


 ーーー





 

 〈 過去のディズニー旅行記 〉

 

→ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

 

 

 

 〈 リンク集 〉

 

\旅行(ディズニー)・育児・子供との遊び/

 

 

\育児・ブログ・ディズニーのこと/

  

 

\ディズニー豆知識/

  

 

\わらわらパパの買い物/