「そろそろ良いかな?」

 

少し前のお話。

2019年になって間もない頃、妻へ相談しました。

 

「え?何が?」

 

僕の夢の1つが

子供とディズニーへ行って、ミッキーと写真を撮ること

それを叶えたい。

 

「子供たちを連れてディズニーへ行きたいんだけど。子供は4歳と2歳だし、もう大丈夫じゃない?」

 

妻はディズニーにあまり関心がありません。

僕が好きなだけ()

 

長男が産まれてから、何度も何度も「行きたい!行きたい!」

と言ってきましたが、タイミングや次男の出産で叶わず。

 

今回は、タイミングが良さそうだったので

 

ここぞとばかりに交渉…

 

 

 

 

 

 

・・・

 

「じゃ、過ごしやすい気候で、人の少ない時期なら良いんじゃない?」

 

「(キターッ!!)」

 

交渉の末

 

ディズニー行きの許可を得ることに成功しました!

 

 

しかし

 

本当の勝負はここからでした・・・

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

《もう1つのブログ》

①パパの気づき ②子供の遊び ③旅行

3つのテーマについて書いています。

もちろんディズニー情報も!

▶︎  わらわらパパ日記

 

 

 

《子供と遊ぶおもちゃはココ!》

 \わらわらパパのお気に入り/

 
 
家族と楽しい想い出を
たくさん作りましょう\(^^)/