こんばんは(^O^)/


わらわらパパです。

 

いつも訪問ありがとうございます!


 


※去年のXmasシーズンの写真です!



皆さんは


「ディズニーランド」

「ディズニーシー」


どっちがお好きですか??



僕はどっちも大好きです!


ですが

どちらかといえば


ディズニーシーの方へ行く方が多いかも…(^.^)





基本は行くときの状況で


どっちに行くか考えますが


子連れの場合になると


いろいろ悩むことが多いです。。。



「ネットで調べても納得がいかない…」

「本を読んだけど、よく分からなかった」



そんな方は

僕のもう1つのブログに

子連れでディズニーへ行くなら
「ランド と シー」どっちがオススメ?

という記事を書いています!


コチラから読めます →  





この記事は

実際に遊びに行った方の感想や

元キャストさんの意見などが

たくさん書かれています!




生の声は、どんな情報よりも有益です!!



子連れに限らず

カップル、家族、お友達など・・・



悩んでいる方は

読んでみてください\(^^)/






基本的には

このような本を読むと分かります!!







本を読んでも分からない部分は


さっきの記事のような


実際の体験や声を参考にしてみてくださいね!!


 





〈 過去のディズニー旅行記 はコチラ! 〉


▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!




【 もう1つのブログ 】

①子供の遊び ②旅行 ③パパの気づき

②の旅行でディズニー情報を更新中!


▶︎ わらわらパパ日記




【 Instagram 】

ディズニーの豆知識がいっぱい‼︎


▶︎ わらわらパパのインスタ



ディズニーの雛祭りも可愛い(^O^)/